fc2ブログ
第二二〇首 
7枚差で1回戦は詩暢ちゃんが勝ちましたが、2人ともそれぞれ思うところがあるようで。

最後の1枚について、
(詩暢ちゃんが審判に判断を委ねるまえに自分の取りだともっと主張するべきだった)
(なんで審判に判断を委ねた?セイムで自陣の取りになると思うたんやないか?)
運命戦じゃなかったし、あの取りが千早ちゃんの取りになってたとしても1回戦の詩暢ちゃんの勝ちは変わらなかったかもしれません。
その後の気持ちの持ち様って言うんですかね。特に詩暢ちゃんの方が引っ掛かりあるようなそんな気が。

名人戦の方は、1-4で新がリード。
そして、最後はきれいに自陣を払い新が勝利。

周防名人は何を考えてるのか周りから見るとわからない部分があるから、本気で負けてるのかとりあえず様子見みたいな感じなのか・・・。それともまた違う考え?があるのか・・・。

1回戦が終わったところでこそこそと千早ちゃんのお父さんが到着(笑)お母さんに「ちょっとこっちに来なさいよ」と引っ張られていき・・・そりゃ・・・ね。

「あなたよく顔出せましたねここに」
なぜ送り間違いが起こったのか・・・。

コンビニで送ろうとしたのですが・・・
送り状を店員さんに渡し・・・
「こちらのかばんが滋賀行きでこちらが佐賀行きですね・・・」
送り状をビニールタグに入れようとした時に店員さんが送り状を落としてしまい・・・どっち?となってしまいました。あまり中身を見るのもあれなのでチラッと開けたらダディベアが見えたのでそれが千早ちゃんのだと判断。

実は、それはお姉ちゃんの初めての遠方ロケの時に千早ちゃんが作って渡したお守り。
最近、ちょっとぎくしゃく?してた部分もあったけど、未だに持っていってるなんて口には出さないけどちゃんと思ってるんだなぁ・・・。まぁ、仕事も絶好調ってわけとはまだいかないし、ちょっと嫉妬してしまった・・・とかそんな感じかな。

控室に戻ると、お姉ちゃんが寝てました。千早ちゃんは枕を取り出し、お姉ちゃんに。そして千早ちゃんも寝る・・・(笑)まぁちょっと寝るのは頭もすっきりするかもですけど・・・。すっきりはさせないとね。さっきの記憶も消さないと・・・だし。
スポンサーサイト



ちはやふるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2082回「もうすぐ年明け!今年のうちにやりたいことは?」 | ホーム | FILE1043 名人の髭>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/5019-7fe919e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。