fc2ブログ
午前中とは? 
10時ぐらいだったか、営業の子から納期の問い合わせの電話がありました。

「◯◯なんですけど、いつ出荷出来ますか?」
受注生産品だったので、部材を確認して納期を答えました。

「午前中に決まって翌々日の出荷」と。

13時半過ぎ、その子から注文になったとの電話が。
「金曜日の出荷でお願いします」

はい?今日は水曜日だよ?お昼回ってるよ?金曜日は明後日だよ?まだちょっとお昼回っただけだし大丈夫だと思った?

お客さんが早く欲しいと言ったのかもしれません。それならこちらも出来るだけ協力はします。正直今ならまだいけます。でもいつ決まるかわからないから時間で区切らないと・・・。

だから、「お昼ちょっと回っちゃいましたけど、まだ大丈夫ですか?」って聞いてくれればこっちだって気分良くOKしたのに。
スポンサーサイト



お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<調教失敗 | ホーム | 第2064回「初めて自分で買ったCDは?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4893-b1243597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。