![]() | |
コナンにアクトにちはやふるの感想、仕事のこと書いたり、謎解きのこととかいろいろ。 | |
2019.05.30 Thu
14時ぐらいだったかな・・・電話がかかってきて
「○○いいですか?」
この言い回しで受注画面を確認させるのってだいたいがクレームパターンなんですよね・・・(汗)
説明しやすいから・・・。
「今日の引き取りのA、実はお客さんが欲しかったのはA-Bなんです」
これ、元々問い合わせがあって注文になったもの。
メールを確認すると、問い合わせ時は間違いなくAだった・・・。
でも、注文になったという連絡のメールはA-Bに変わってる・・・!注文書を見るとA-B。
元々、FAX来た時からA-Bだったけど、受けた人がAと勘違いして私に問い合わせたってこと・・・かな?
その後の連絡の時はA-Bってなってるからその時に気付けばまだ何とかなってたんですけど・・・。
結局、つけてる部品がちょっと違うだけだった為交換して対応することに。
まぁ怒られなかったからいいけど・・・気をつけよ・・・。
「○○いいですか?」
この言い回しで受注画面を確認させるのってだいたいがクレームパターンなんですよね・・・(汗)
説明しやすいから・・・。
「今日の引き取りのA、実はお客さんが欲しかったのはA-Bなんです」
これ、元々問い合わせがあって注文になったもの。
メールを確認すると、問い合わせ時は間違いなくAだった・・・。
でも、注文になったという連絡のメールはA-Bに変わってる・・・!注文書を見るとA-B。
元々、FAX来た時からA-Bだったけど、受けた人がAと勘違いして私に問い合わせたってこと・・・かな?
その後の連絡の時はA-Bってなってるからその時に気付けばまだ何とかなってたんですけど・・・。
結局、つけてる部品がちょっと違うだけだった為交換して対応することに。
まぁ怒られなかったからいいけど・・・気をつけよ・・・。
スポンサーサイト
| ホーム |