fc2ブログ
気が気じゃない 
在庫が非常にピンチになったとある製品。

注文が集中したりすると、一時的に欠品になってしまう製品もあるのですが、これはその中でも切らしたらヤバい製品です。1番良く売れてるというわけでもないのですが。会社がこの製品から始まったというわけでもないです。代表される製品の1つであることは間違いないです。でも、そんな製品他にもあるんだけどなぁ。

ここ数日、結構な勢いで出ています。
このままの勢いだとほんとにギリギリ。
この製品はセット品なのですが、類似セットを使ったら何とかいけるぐらい(類似セットに1点足す)
類似セットもそれはそれで出るし、それを崩すのも処理的にちょっと面倒だし出来たらやりたくない。
ということで、崩すのはほんとにギリギリまで待ってからやることに。

もうね、その受注状況が気になって超頻繁に確認してました。
他の仕事に集中できないレベルで(笑)

奇跡的に何とか乗り切りました。
明日の午前中には部品が入ってくるので作ってもらえます。

これでちょっと落ち着いて仕事ができそうです。
スポンサーサイト



お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あっという間 | ホーム | 第2423回「自分を動物にたとえると何ですか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4604-0761d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。