final act. 天使とアクト!! 
走るアクト・・・何か武将っぽいカッコ。

扉絵最高!!
カラーでたくさんのキャラたちが。鳳也さんのカラー・・・カッコいいわぁ。今の自分の中のブームは○○だけど・・・。サングラスしてくれてたらもっと良かったのになぁ(笑)


第18回声優アカデミー賞授賞式
「まさか凰生がノミネートされるなんて・・・」
「ロミジュリは今年度のNo.1ヒット作になりましたからねぇ」
「アレは誰がきいても納得の芝居だよー」
みんな正装、鳳也さんの正装・・・いつも羽?のネックレスして、ストール的なやつ巻いてサングラスなイメージの鳳也さん。いつもと違った格好もいいですねぇ・・・。

肝心のアクトがいません・・・

「それではこれより、第18回声優アカデミー賞の発表を行います。まずは・・・新人賞、」
バンッ

「七星プロダクション所属、凰生為人さん!!!」
冒頭の武将のカッコしたアクトが登場!
何かイベントの仕事からそのまま駆け付けたのかと思ったのですが・・・

「マジかよ・・・プロになってまだ3年目だぞ?」
えっと・・・新人賞の対象って何年目まで?確か野球だと3年目までですよね。だとしたら、それと同じだとしたら、3年目の受賞は別におかしくないでしょ・・・。これで1年目ならまだわかるのですが。それとも5年目までが対象とか?ちょっと調べてみたら、声優アワードの新人賞は5年目までらしいのでそれでいくと、納得。てことは3年目ぐらいだとなかなかないってことなんですね。

で、なぜあのカッコなのか。
「役作りだ!!やっと武将役をGETできたんだ!!」
幼少期の役でセリフも2行らしいですが。

鳳也さん、ヒーヒー言って笑ってます。
この役作りは鳳也さんの影響かな・・・。まぁ、ある意味健全と言うか。

トロフィーと言うか、あれ何て言ったらいいんですかね
を授与されたあのコマに七宝院さんや、鴬月くんがいるのはいいとして、何気に不満げな顔のMアカの社長がいたのに思わず笑ってしまいました・・・。失敗しましたねー取っておけば大活躍だったかもしれないのに。まぁ、伴田さんのやり方が合ってたからここまで来たかもしれないので何とも言えないですけど。

そして・・・
「最優秀主演女優賞は・・・七星プロダクション所属、春坂なりさん」
2人も賞を取って、七星プロもちょっとは安定するかな?

なりちゃんとの格差を感じるアクト(笑)
「気ぃ落とすなってアクト!おめー次のアニメ1コ決まってんだしさ」
仕事の方ももう大丈夫そうな感じですかね。そして、そのアニメに翔ちゃんと嵐士くんも出演するとのこと。やっと同期での共演。養成所の頃からですもんねー。

なりちゃんを呼ぶ翔ちゃん。

(スタジオに呼び出されたあの日・・・)
「丸虫・・・結婚してほしい」
「わたしまだ高校生・・・」
「わかってる。今すぐにじゃない」
やっぱりプロポーズかー。

急なことでパニックになってあの時逃げてしまったなりちゃん。
そりゃね、さすがに何かあると思ってもプロポーズとはね・・・。

アクトの顔を見ると、その時のことを思い出してしまい・・・トロフィーを翔ちゃんに預け、どこかに行ってしまうなりちゃん。それを追いかけるアクトでしたが、ここに来るまでも全力疾走、そしてこんな衣装ということもあり疲れてしまい廊下のソファーにぐでーっと。そして、寝てしまった模様・・・。

そこにやってきたなりちゃんはおでこにキス。




そして、また日常。

翔ちゃん、翠くん・・・これはあれですかねスマホゲームのやつ?
嵐士くん、ラジオ番組出演・・・
二麗先生、六積先生、養成所の子たちに授業・・・
鳳也さん、コンサート・・・(描いてくれてありがとう)


そして、アクトとなりちゃん。

「さぁ、楽しむぞ」
ほんとにね・・・久しぶりに言うけど、ドラマCDつけて・・・。
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<いやいや・・・ | ホーム | FILE1012 ぬかったな>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4469-014469ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。