act.163 ロミオとジュリエット 
ロミオとジュリエットがアクトとなりちゃんだと知り、周りの人はひそひそ・・・。
単純に若い2人がやることが気に食わない人も・・・。

どっちの気持ちもわからなくはないんですけどね・・・。

でも、後者に関しては仕方ないんじゃ・・・?と。この俳優さんが、スタジオユニバースのことをどれだけ知ってるかわかりませんが、ここは実力主義と言うか、合う合わないとかそういうのを考えて最高の人たちで作り上げようとしてるから・・・。いくら上手くたって声質の問題もあるし・・・。

とりあえず、頑張るしかありません。

ロミオの登場シーン、第一声の
「やーやー皆お揃いで!!」
その場にいたみんなびっくり。俳優の木村さんも・・・。アクトの声の高さにも驚き。まぁ初めて聞いたら演技力以上に驚くでしょうね。

「いや、まだわからん」
そんな簡単には認めたくないようですね・・・何となくこの人プライド高そう。

そしてロミオとジュリエット、出逢いのシーン。
バルコニーで歌うジュリエットの声に導かれるかのように近づくロミオ。

「あなた誰?招待状は?」
「あ、あれ~?どこかに落としたみたい・・・」
第一印象最悪じゃないですか(笑)

でも、いきなり「あなた誰?」って言ってるけど、来る人の顔全部覚えてたの?まぁ、こんなパーティーだったら来るメンバーも似通ってそうだから、「見たことない顔・・・」ってなるのかな。

舞踏会が退屈だというジュリエットに「じゃあ一緒に抜け出そう・・・」と。
いきなり、やるなぁ・・・。この後、バレずに戻ってこれたのかが気になる。城の外が庭で、その中でだったらまだ・・・大丈夫そうな気も。

そして、お互いの家が敵対関係にあると知り、「もう彼に近づいてはダメよ」とジュリエットは言われてしまいます。ロミオは「ジュリエットの隣には不釣り合いだと言われ、」「ジュリエットに見合うだけの男になる」とめっちゃ頑張ります。

そして有名な・・・私でも知ってるあのセリフ
「あぁロミオ・・・どうしてあなたはロミオなの・・・?」
木登ってバルコニーにいたジュリエットのところまでやってきたロミオ。この城が開けてないなら(庭の周りに門があるなら)壁とかもよじ登ってきたのかな・・・。警備員的な人もいそうだけど、よくここまでやってきたなぁ・・・。

「周りが何と言おうと、この愛に偽りはない!あの月に誓う。キミが好きだ、ジュリエット」
このセリフ、今のアクトとなりちゃんとかぶりますねぇ・・・。周りはなりちゃんの玉の輿だと言われたり、アクトは売名行為だと言われたり・・・でも、好き。

木村さんもこのセリフを聞いてようやく「ダメだ・・・このロミオはこいつにしかできない」と降参。

そして、休憩の時に事件は起きました。顔を洗おうと部屋を出て行ったなりちゃん。清掃員の人たちの横をすれ違った時、声を掛けられました。何と、清掃員ではなくマスコミの人。

「凰生くんも出てるの?だとしたらなりちゃんが出してくれって頼んだの?」とか、何やかんや言われて・・・言い返したいのに言葉が上手く出ません。とりあえる逃げ帰ったものの・・・。

「顔色最悪だぞ?」

休憩明け・・・先ほどのことがあってか、なりちゃんの声が出ません!!
アクトはどうやってフォローする・・・出ない声を出させるって・・・。ここは何とか1回中断して・・・事情を聞いて・・・。

アクトがどう出るか。マスコミさ・・・不法侵入で訴えられないんですかね。
展開として面白いのは、アクトがスタジオユニバースの人に話つけて、マスコミの人を連れてきて、アフレコ風景見させてさっきの木村さん状態にするとか。いや、なりちゃんには逆効果か・・・。
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2403回「2018年・母の日に何をプレゼントをしましたか?」 | ホーム | 新しい世界>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4446-e4e961ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。