飲み会 
メインは番外編フォーエバーの謎解き・飲み会

早目に出て、読売テレビの現在建設中の新社屋んとこの撮影に・・・。工事中の囲い?のところにコナンが描かれてて。ずっとね撮りに行けてなくて。

さて、謎解きの方は時間の都合もあり若干巻き気味で・・・。
最後のところがね・・・面白かった(笑)(後からちょっと裏話?聞いて余計に)

飲み会
やっぱりみんなお酒入ってくるとだんだんアレになってくるんですが、まだ今回は平和だったような気が。

色々話してて思ったのは○○が多いこと。
そして、やっぱりまだまだ××だな、っていうこと。

それでもあの場にいられて良かったなぁ・・・と。
みんなでワイワイ騒げるのはとても楽しいです。後、まさか赤井さんごっこが出来たのも◎。

またああやって大勢で集まって飲みたい・・・と言うか騒ぎたいですね。

飲み会後はとある謎解きのデバッグへ・・・。

デバッグって初めてだったから楽しかったけど、時間が際どかったので間に合うか気になって集中しきれなかったのが残念・・・。
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.125:放映と評判 | ホーム | 半年ぶりの近江神宮>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4148-3740224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。