ACT.124:収録とイベント 
昴ちゃんの『主役』作戦で一体感が出てきたアクトたち。

ただ、昴ちゃんはちょっと思うところがあるようで。
最近、順調そうだけど、これ絡みでまたちょっと問題起こったりするのかなぁ。

年末を迎え、新しい年へ・・・
そして、シュガーガール放送開始まで後3ヶ月。

「メイン5人のキービジュアルも発表されてたな」
「やっとか。収録は9月からやってたからな」
半年前から収録始まってたのか・・・アニメってこんなもん?こないだで、12話ぐらいでしたっけ。てことはだいたい週1ペース?

そろそろ放送に向けてのPRも始まっていきます。

「おめーは戦隊ガールズシリーズ初の主演男性声優なんだ。ただでさえ、注目を浴びる作品だ。しっかり宣伝してこい」
初めて男性がやるってことで色んな意味で話題になるでしょうね。

メイン5人へのインタビュー
「ご自身のキャラを演られていかがでしたか?」
みんなそれぞれ言っていくんですが、アクトだけカンペつき(笑)
プロデューサーが過去にアクトが出演したラジオを聴いてたことからの判断。
「問題発言が多いからだ!」

主題歌収録
キャラとして歌うのかな?

日曜日の朝に流れるということで結構キーが高く、明日葉ちゃんは「キープするのが大変だなー」と。
確かに、ずっと高音はしんどそう・・・。元々高い声の人ならともかく。

「心配するな、いいボイトレを教えてやる!」
あのピンポン球のヤツ・・・懐かしい(笑)

翌週の収録後、
「今日はこの後、大事な囲み取材だ。一緒に宣伝用の写真も撮るからな」
戦隊ガールズシリーズ恒例でキャラのコスプレをして。

しきみちゃん「恐ろしいほど似合わねェ・・・」
豆千代ちゃん「キャンディーは露出が高すぎます~」

明日葉ちゃんと昴ちゃんはいい感じ。
まぁ女の子は似合ってないとか違和感あろうがまぁ、いいじゃないですか。

「やかましいぞキサマら!!さァ撮影だ!!」

そういや、このコスプレの件って撮影前に知らされたのかな?だってサイズがわかんないと衣装作れないでしょう?だいたいの感じでいける?

「こんなん苦情が来るよー!」
「お子様が新たな扉開きそうだな」
音響さんたちの感想。

入ってきたカメラマンさん「じょ、女装・・・!?」
知らなかったらそうなりますよね。女の子の役を男の子がやるなんてそう・・・ないですもんね。何かあったかなぁ・・・。その逆はよくありますけど。

「そうか!!我々は慣れてしまっていたが、凰生くんは男だったか!」
おいおい・・・カメラマンさんは知らなかっただろうから仕方ないけど、プロデューサー・・・それはないでしょ!!決めたのはそっちなんですから・・・。

ということで、着ぐるみの前にアクトたちが立つ・・・という形式に変更。
着ぐるみ用意してたんだ・・・。

「放送前に取り締まられるところだった・・・」
てかそもそも、鳳也さんを起用するつもりだったんだから男子は確定だったのにね・・・。鳳也さんver.もちょっと見てみたかったなー。じゃなくて、何かたまたまやってきた鳳也さんがアクトのあの恰好を見ていじられるってのが見たかった・・・。

「いいんですか?プロデューサー」
「こっちの方が分かりやすかろう」
「いや・・・カンペが」
「しまったー!!」

最初は「まとまるまでは正直聴き苦しいことこの上ない!」とか言ってたけど・・・

最後は「俺達で、今までにない最高のシリーズを見せてやる!楽しみにしていろ!!」
といい感じに締めてくれました。
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE997 灰原の機嫌 | ホーム | ラスト>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4142-abc20131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。