ラスト 
から紅の恋歌・・・ついにラスト鑑賞。

予定してた電車乗り過ごして間に合うかな・・・と思いましたが、間に合って良かったです・・・。いや、映画館には間に合うんですが昨日のことがあったからちょっと心配で。OPEN時間がなんばより早かったこともあってか券売機も普通に空いてたし、飲み物のとこも行列というほどではありませんでした。

ラストだし、ということで先頭ほぼど真ん中で観ました。先頭は舞台挨拶の時ぐらいでしか取らないけど・・・最後ですから。

主題歌流れて、来年の予告が流れて、「あぁ、終わったんだなぁ・・・」と。DVD発売まで観れないのが辛くてちょっとロスになりそう(笑)そういや、今日また新たな発見?をしたかもしれなくて。ただ、一瞬のことで見間違いかもしれないんですよね。DVD買ったら一時停止して確認してみようかな・・・。仮に明日も行ったとしても気付けるかどうか。でも、そこだってわかってるから気づくかな?

ノベライズ版にそのこと触れられてないかな・・・。読んでみようか。

そしてボウリングへ。3ゲームしましたが、最高104。まぁこんなもんです。面白いと言うか笑うしかないなと思ったのは・・・。

3回目はストライクを2回も出したというのに、ストライクを出せなかった2回目とスコアが1しか変わらないという・・・。序盤で2回ストライクが出たから、「これは自己記録超えるんじゃ?」と思ったんですけどね。そして、隣でやってたおじいちゃんがめっちゃ元気。私が帰る頃、22ゲーム目で4時間近くやっておられるようでした。私3ゲーム目で腕だるくなってきてたのに・・・。

ボウリングしたの久しぶりだったんですが、知らない間にスコアシートがスマホアプリでの閲覧になっていて(受付時に希望すれば紙でもらえる)びっくり。

ゲームコーナーで遊んでからお昼。久しぶりにヨドバシのイタリアンの店でペペロンチーノ。昨年秋ぐらいからのペペロンチーノブームはまぁ落ち着いたんですが(食べるのは食べるけど、前ほど食べたいという欲はない)、ブームが起こる前にたまたま入っておいしそうだと思って食べて・・・。それから、結構色んなとこで食べたけどこのペペロンチーノよりおいしいのはなかった・・・。

ピリ辛具合がたまんないんですよ。メニューに辛口ってついてるぐらい。
他のとこのってここまで辛くないんですよ。辛口ってあるから通常はそこまでじゃないんですよね、きっと。食べ終わった後、若干唇ヒリヒリきます(笑)

食べてから2時間ぐらい下りながら店内を見て回ってました。
エレベーター前の休憩ソファー?でちょっと休憩してHEP横のPABLOでチーズタルトを食べて・・・帰宅。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.124:収録とイベント | ホーム | 行列>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4141-bbf6a52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。