fc2ブログ
行列 
から紅も17日で終わるところが多くてそろそろラストスパート(笑)
進撃の巨人のリピーターに行くことにしたというのもあり、8:15~のなんばで。

朝イチってさすがに今までほとんどなくて・・・開くのが8:00で8:00ちょっと過ぎた頃に着いたんですが、えらい行列で。道頓堀方面に列が伸び、最初の角を曲がってちょっといったとこまで。

エレベーターは3台あるし、この時間だから各階に止まるやつも直行だし思ったより早く上がれたんですが、当然ながらチケット券売機も混んでて。それでも何とかチケット買えて飲み物を・・・と列に並びかけたものの、さすがに間に合わないと思って列を抜けました。

そうだ・・・たぶん朝イチで映画館に来たことはあったけど、朝イチで観たことはなかった・・・。
まだ、前売をWHFで買ってただけの頃に、舞台挨拶回のチケットを窓口に直接買いに行った時だ・・・。地元の映画館で妹とコナンを観る予定だったから、朝イチでしかも開く前に行ったんでした。

から紅終わって、ナゾビルまでゆっくり歩いて行きました。知り合いが1人同じ回なのは知ってましたが、他に2人知り合いいたのには驚きました。

リピーター公演は魔王城と、セルフリピーターで人狼村のX'masを経験済10人で行ったけど・・・やっぱアレですね、リピーター公演は間隔空けた方がいいですね。魔王城は始まった頃に行ってリピーターで行ったのが1年数ヶ月後、人狼村は奈良の再演で行ってから3年ぐらい空いてたし。

問題は解いてなかった問題もあるとは言え・・・。でもリピーターならでは?のアレやコレは面白かったかな。特に最後の○○を××するやつが。

ゲーセンとかに寄りつつ難波方面へ向かい、お昼を食べて時解へ。

こどもべやからの脱出
△△が□□するの凄かった・・・。後、ラスト謎仕事しました(笑)

TSUTAYAにちょっと寄って高島屋の地下でケーキ買って・・・いつもより1時間ぐらい早く帰宅。いや、コナンの録画を忘れて家を出てしまったので・・・。気付いたのは午前中だったけど、妹は仕事でお母さんは録画方法よくわかってないし、お父さんは用事で出掛けてて帰る時間知らなかったから・・・。
スポンサーサイト



お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ラスト | ホーム | 第2293回「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4140-de37c906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。