新しい帽子 
今日は謎解きなし。

いよいよ、から紅の恋歌も15回目となりました(笑)
まさかここまでいくとは自分でも思ってなかった・・・。来週もたぶん行く・・・限界(終わる)まで・・・。
上映時間に合わせて・・・のんびり出発。

今日は貯まってたポイントで鑑賞。
ちょっと残念?だったのは、本編開始直後に入ってきた人が3,4人いたこと・・・。上映開始直前だと飲食売店混むから買ってたら遅れたってパターンかな・・・と。本編開始前ならまぁいいかな・・・と思うんですが、本編始まったらね・・・。あれって、上映開始(予告編から)~何分までならいけるんでしょう?スタッフさんに誘導されて入ってきたけど・・・。入れてるから文句までは言わないけど(笑)通路席とかじゃなく真ん中の席とかだったらちょっとかがんで行って欲しい・・・。今日ね、ほぼ普通の体勢で席まで行ってた人がいて・・・。トイレとかも同じような感じで行って欲しい・・・。先に行っといてほしいのは本音だけど、急に行きたくなったのは仕方ないので。

びっくりしたのは昨日・・・おそらく上映中にトイレに行きたくなった人が1番前のとこを四つん這いで進んでた・・・。ちょうど、階段上がったとこの最後列で観てたから、席と席の間の階段部分の間だけ見えて。そこまでしなくてはいいと思うけど・・・。

お昼を食べようかと思ったのですが、ピンとくるものがなくって、ラウンドワンに行きました。ボーリングしたいなーと。でも、受付に人が多くて待ち時間長そうだったので、やめて最近ハマった音ゲーのノスタルジアに、クイズマジックアカデミーやって、梅田の地下に潜りました。

五右衛門で遅めのお昼を食べて、ずっとホワイティ梅田をうろうろしてました。本屋や服屋覗いたり・・・。
ホワイティ梅田、全体的にセールをやってたので、気に入った服や帽子があれば買おうかと。

帽子を1つ買いました。前に地元のモールに行った時、「可愛いな」と思った帽子によく似たデザイン。前に買わなかったのは、めっちゃ高かったわけではないものの、私の中の値段と好みが釣り合ってなかった?感じ。めっちゃくちゃ気に入るまではいかなかったから、その値段はちょっと高いかな?と。

水色の薄手の夏っぽいデザインのキャスケット。

「雨カバーつけておきますね」
あ、雨降ってる(た)んだ・・・と。いや、天気予報で雨降ることは知ってましたが、地下に潜るまで降ってなかったから・・・。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.123:アクトと昴 | ホーム | 新しいお財布>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4134-fcce6d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。