新しいお財布 
今日はクロネコキューブの実験アンタルチカ

しょっぱなから(笑)って感じ。いや、だって・・・あれやってるうちに面白くなってきて。「え、○○?」みたいな。後から、「××できるんじゃ・・・」と思ったけど、ちゃんと成り立ってました。

途中でちょっとトラブルあったけど・・・無事成功・・・とはならず。
アレは成功出来なくはなかった・・・。途中のアレになかなか気付けなくて。後、ラストに手こずってしまった・・・。やることはすぐにわかったんですが・・・。

またスタンプ公演第2弾あるといいなー。

umieへ。から紅の恋歌を観る為に・・・。アンタルチカを初回にしたら、いきなり向かって後どこか行けるし都合いいな・・・と思ったんですが、映画の時間がことごとく合わなくて。距離的に行けそうなとこ、かなり探しまくってやっと時間のあったのがここ。到着時点で上映まで後1時間ほどでしたが、先に席の確保。

お昼は、普通にお店入ったら混んでるかな・・・ということでフードコート。でも、休日だし席が空いてるかな・・・と思ったらちょうどいいタイミングで席が空いたので確保してから、お店に。久しぶりの四六時中。

映画までちょっとだけ時間があったのでゲーセンとか覗いたりして映画館。
あぁ、やっぱり平次カッコいい・・・。後何回行けるかな。

ゲーセンでたれ耳の可愛いうさぎのぬいぐるみがあったので取ってしまいました。最近、ぬいぐるみ系は置き場がないから取らないようにしてたんですが・・・。

おやつカルパス大量GET。たぶん、食べるの初めてだったけど、意外とおいしかった・・・。

後は、特にアテもなく服屋や靴屋覗いたり・・・。雑貨屋で新しいお財布探したり・・・。

サンリオショップで、何と最強の財布(訳:私の条件を完全に満たす財布)が見つかりました。

・長財布
・かぶせタイプ
・小銭入れは2つに分かれてる
・↑以外に入れるスペース3つ(大2つ、薄っぺらい?の1つ)※前面、背面除いて
・カードポケットたくさん(20枚以上)
・出来たらキティちゃん・・・

条件満たしててデザイン気に入れば、キティちゃんじゃなくても良かったんですが・・・。
カードポケット以外の条件を満たしてるものはたまにありました。でも、そこは譲れない・・・。今の財布がだいぶ痛んできて、ダメになる前に探し始めました。前の時はもうヤバい・・・ってなってから探し始めて、いいのが見つかる前に限界超えちゃって焦りましたから。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<新しい帽子 | ホーム | 夏うたバトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4133-7334af2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。