月初・・・ 
月初なので請求書の処理を進めていきたいのですが、受注伝票がなかなか片付かなくて・・・。処理しきる前にまた別のがきて・・・とかいうのを数度繰り返し。むしむしして、処理能力が低下していたのもありますが・・・。

後、納期が厳しい客先からの大口の注文。
何日か前から上司がやり取りしてる件で・・・。その納期を上司が打ち合わせ中にそこから電話がかかってきて・・・。私も状況を全て把握してるわけではないので、当たり障りのないことしか言えず・・・(笑)
そんなこんなで14時とか15時ぐらいになってやっとやり始められました・・・。すっきりした状態でやりたくて。

とりあえず、今きている請求書については金額のチェックができたので、明日からは合ってないところのチェック・・・かな。先月よりは進み遅いけど、先月がちょっと早かったからまぁ普通ぐらいかな・・・。ただ、先月より件数が多いんですよね・・・。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.122:強敵と天才 | ホーム | 第2290回「2017年上半期の思い出は?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4129-b91f46df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。