第2290回「2017年上半期の思い出は?」 
1月
名人戦・クイーン戦
今までニコ動でしか見たことなかったのを、初めて近江神宮まで見に行きました。1回戦の公開解説しか当たらず、観戦は当日キャンセル狙いで。2回戦は1階モニターで、3回戦は当日キャンセルで試合を観ることができました。

吉本新喜劇
くまモンが出る特別公演は行ったことがあるものの、普段の通常公演は初めてでした。妹の就職祝いで連れてったのですが。やっぱり生で観ると面白かったです。

2月
かくれ鬼の家からの脱出
当日は大雪の予報が出ていて、当初より時間を早めたもののやっぱり30分ぐらい遅れていて、間に合わないかも・・・と新幹線でほとんど寝られず。東京駅に着いてからの乗り継ぎが良かった為、異次元スポットもちょっとだけ撮影できました。初遠征の時以来のドキドキでした。

3月
刺違
ほんとはこの日にきみあす行く予定だったのに、気付いたらチケットがなくて。気になってたけど、きみあす行くし・・・と諦めてたこっちに。初めての零狐春公演。行って良かったです。

4月
シークレットナイト
上半期1番の思い出。まだ書いてないな・・・ということで詳細は省略

から紅の恋歌舞台挨拶
平次のあのセリフを生で聞けた感激

5月
LARPS
たぶん、プライベートで2度目の観劇。
自分からだと初めて。NAZO×NAZO劇団さんとのコラボで気にはなっていたんですが、題材が「あれ、ひょっとしてあのLARP?」ってことで余計気になって・・・。

6月
月面基地からの脱出
謎解き行き始める前にやってたZEPPの公演
泣けるというのは聞いてましたが、ほんとに泣ける。たぶん、今までの公演で1番。

ユニバコナン
普通のチケットで行ったけど、諸々の事情でソロプレイ(笑)まぁダメでしたが好きに動けたし、平次は思ったより良かったし・・・

第2290回「2017年上半期の思い出は?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<月初・・・ | ホーム | 行き当たりばったり>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4128-ada51cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。