テプラ職人 
今日はね・・・午前中ずっとバタバタしてた・・・(汗)

発端は昨日の帰り際な気が。
大口の注文が来たんですが、在庫が足りなくて。しかも、納期に厳しい客先で翌日出荷じゃないと駄目だと言うのに、普通にやってたら間に合わない状況(笑)まぁ、運良く何とかなりましたが。

後、別の製品の大口見積もり(時間的に電話して聞けなかったので、翌日回し)

今朝来たら、FAXで昨日注文決まった製品の別タイプの大口注文が・・・。
重なる時って重なるんですよね。

お昼頃、また別タイプの製品の注文が。そんなに大口ではないけれど、在庫が・・・。結局出せる分だけを出すことに。

こんな感じで午前中はあっという間に終わりました。

やりたいこと、やっておくべきことに手が付けられません。

15時ぐらい~はテプラ職人やってました(笑)
前から上司に作ってと言われてたものがあったんですが、訳あって出来てなくて今日やっと出来る状態になったのでまとめて作りました。一部、古いやつとかも作り直してました。磁石に貼ってたのを剥がして、作ったやつ貼って・・・しんどい。けど、工作みたいでちょっと楽しかったです。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第一八三首 | ホーム | ACT.121:ガール達とラスボス>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4122-ddc4ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。