第2286回「睡眠時間はどのくらいですか?」 
平日は5時間ちょっとかな?ネットやってて何だかんだ0時半回るからなぁ・・・(汗)で、起きるのは5時半頃。着替えて、ご飯食べる前にもうひと眠り(笑)(居間で)寝るんだったら起きる時間を遅くすれば?って思うかもしれませんが、そうすると起きてからてきぱき動かないといけないので。もうひと眠りから起きたらご飯食べて身支度。

面白いのが、最初に起きる時はちゃんと目覚ましセットするんですが・・・
もうひと眠りの時はしません。もうひと眠り終了の6時半にNHKだと「6時30分」って言うんですよ。それが目覚まし代わりでバッチリ目が覚めます(ちょっと前に目が覚める時もありますが)

寝る時間は基本的に平日休日(休み前含む)変わりませんが、起きる時間については、休日の場合・・・予定次第で変動します。家出るのがゆっくりなら8時半ぐらいまで寝てることもありますし、遠征で朝早い時は4時に起きる時も・・・。

第2286回「睡眠時間はどのくらいですか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<もう、すでに | ホーム | 納期・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4117-be322f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。