第2285回「食べてみたいものは何ですか?」 
本場の讃岐うどんは食べてみたい。何軒も周って食べ比べしたい。
行く機会もそうですが、移動手段がないです・・・。

後、ジンギスカンや馬刺しも食べてみたい。
その・・・牛、鶏、豚以外のお肉ってほとんど食べたことないから(たぶん鴨ぐらいかな?)特殊なお肉の料理は食べてみたい。おいしいかどうかは別にして(笑)興味本位。

FC2 トラックバックテーマ:「食べてみたいものは何ですか?」


FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<納期・・・ | ホーム | ACT.120:魔法少女と魔法少女>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4115-abeb1071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。