予想外の収穫 
今日はね、本当は家でゆっくりする予定でした。

けど・・・「明日(日曜)は家にいるよ」って言いそびれて、どうやら出掛けると思われてるようだったことと、
久しぶりにカラオケ行って、セラミュの曲が実は入ってて歌えた喜びで今日もカラオケ行くことに。

今日はフリータイムでがっつり歌ってやろうとしました。昨日は献血とから紅観る関係で難波に行きましたが、カラオケメインならわざわざそこまで行かなくてもいいので、自転車で行ける距離にあるジャンカラに。ポイント的には2ヶ所あるのですが、たぶん1日はしんどいのでその後のことを考えてショッピングモールが近くにある方へ。

ちょっと予想外だったのが、難波や梅田じゃないし、開店直後に行けばフリータイム行けるだろうと思ってたのがまさかの終了(笑)いいです・・・とも言いづらく、3時間に。今日は適正な部屋でした。昨日は空きの関係か10人ぐらいは入る広い部屋だったので・・・(これはこれで軽く踊れたりしたから良かったですけど)

13時頃に終了となるので、それからまたから紅観ようかと思ったら・・・昨日チェックした時間を間違えてて無理。それならと、前から気になっていた帝一の國を観ることにしました。

お昼もジャンカラで済ませ、久しぶりにこのショッピングモールに来ました。前に来たのいつだろ・・・。普段の行動範囲と方向が逆だから来ることないんですよね・・・。

映画館に来てびっくり。前来た時は当日券はカウンターで「○時の回の××を・・・」って言っ受付の人に発券してもらうパターンやったのに、TOHOみたいに券売機式になっていました。

帝一の國、原作全然知らなくて予告で観ただけだったんですが、面白かったです。
弾くんがカッコ良かった・・・(笑)

映画の後はモール内をうろうろ・・・。買いたい物はありましたが、気に入った物がなかったので結局何も買わず。でも、予想外の収穫があったので良かったです。いや、まさかね・・・。家にいる予定だったけど、来てよかった・・・。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.120:魔法少女と魔法少女 | ホーム | 久しぶりの献血>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4113-d4ad3bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。