週末 
週末、後1日・・・と思うと気が楽。

上司たちが今日は昼から外出。
変な問合せあったら嫌だな・・・と(私だと判断難しいような)

まぁ、細かいことは色々ありました。

大口で手配しているある製品。
最初に営業の子から納期の確認をされた時、わりと急いでるような感じだったから最短で手配したのに・・・。こないだ電話したら「注文は間違いないけど、出る日がまだ決まってない」とか言い出して・・・。しかも、結構かさばる製品なんですよ(汗)出るまで置いといてもらわないといけなくなるから、営業の子には「必ず出荷場の方に連絡入れてね」と言ったけど・・・。最短で手配した以上、こっちの都合で遅らせるの申し訳なくて。

在庫より多く注文のきた製品
物はあるっちゃあるんですが、ちょっと確認しないといけないことがあって。それに時間がかかるから、今日出せないかもしれない、と言ったら・・・。そのお客さんの営業担当と営業の上の人で話をつけて「今日出す」ってことになったと問合せ者から再度連絡が。まだ出せるかわかんないのに・・・(何とかなりましたが)

とか色々。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<久しぶりの献血 | ホーム | 第2281回「最近嬉しかった事は何ですか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4111-7660fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。