第2281回「最近嬉しかった事は何ですか?」 
そうですね、脱出成功したら嬉しいですね。特にSCRAP

先週行った、巨人に包囲された古城からの脱出とか。
残り10秒切ってのギリギリだったから。難しくて成功率がめっちゃ低い公演とか、そこまでじゃなくても時間ギリギリで成功した時って特に嬉しい。

ラス謎、わかったのに間に合わないかも・・・ってなってからのみんなで協力しての成功。

SCRAPで今までで1番ギリギリ成功だったのは東京初遠征で行った魔法の部屋からの脱出。あれは残り2秒。ほんとに滑り込んだ感じ。結構重要なとこで閃いたし、東京初遠征でテンションちょっとおかしくて嬉しかったなーあれは。

後、先月末に行ったコナンカフェで平次のアクリルキーホルダーが出たこと。

第2281回「最近嬉しかった事は何ですか?」

FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<週末 | ホーム | 第一八二首>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4110-1a56df5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。