ACT.119:仲間とアクト 
やっと1つになれたアクトたち。

「共演者に恵まれててよかったねアクトくん。周りに支えてもらってこその主演声優だよ」
こうなったのは鳳也さんのおかげ・・・それは間違いないけど・・・やり方考えるといい人なのか怪しい(笑)でも、2人だからこそ、アクトの本音が聞けたわけで。

かけ合いのバランスを取る為、みんなで練習しようと言うアクトですが・・・

璃子ちゃん:「週末にアニソンライブがあるから」
豆千代ちゃん:「落語の方の師匠が用があるって・・・」
昴ちゃん「後期試験が近いの」
軒並み断られ・・・

「オレも来週は収録いないから頑張れ若人~」
鳳也さんも練習に加わったとしたらどうなってたんだろうな~。まぁ、“コスプレ練習法”はやらないだろうけど(笑)さすがにアクトの前だけでしょう・・・。

みんなが集まれないなら、と自分から出向くことにしました。

ライブ会場 璃子ちゃん
「スキャンダルは御法度なの!!追い出して警備員さーん!!」
って、まずなぜ入れた(笑)観客としてならチケットいるし、関係者口?からだったらそういうパスとかいるでしょう?

別のアフレコ? しきみちゃん
「人にモノを頼むときは土下座だ土下座!!わかった凰生為人!!」
やる気はあっても、話にならない(笑)

大学 昴ちゃん
レポートの提出期限を一週間間違えていて(本当は明日が締切)、試験勉強もしないといけない。
芝居以外のスペックがヤバい。
「レポートのテーマは?試験範囲は?」
レポートはいいとして、試験範囲って・・・大学よ?さすがアクト。

結局、練習できず。

どっかの河原 明日葉ちゃん
「あたし達、しばらく会わない方がいいと思うの。だって・・・凰生くんには総世さんが・・・」
2人でご飯行ったりする関係ってのまだ引きずってるのね(笑)

「まぁな。(役作りや付き人で)デートもしたりお泊りもした!」
重要なとこを省略しないっ!!!
「(心も体も許し合ってるんじゃない~!!)あたしも(花嫁)修行して凰生くんに寄り添える声優に・・・」
また明日葉ちゃんが勘違いしちゃったじゃないですか・・・。

楽屋 豆千代ちゃん
「来月の寄席までに新しい演目を覚えないといけなくて、師匠に稽古をつけてもらってるんです」
用ってそれだったのね。

「今の『師匠』は落語の方の師匠で・・・」
「キサマまで俺を拒むのか」
「もちろん師匠との時間も過ごしたく・・・今の『師匠』は凰生さんのコトで・・・」
何か可愛い(笑)

「小僧・・・誰に断り入れてうちの豆千代に師匠とか呼ばせてんだ・・・」
溺愛しすぎですよね・・・この人(笑)結婚して子供や孫いるとかわかんないけど、いないかもしくは男の子ばっかりで女の子が欲しくて・・・弟子でだけど女の子が来たから凄い嬉しいんじゃない?怒ったら怖いけど、豆千代ちゃんのことは大事に思ってるような感じだし。

「豆だけはこの俺と付き合ってもらうぞ!!!」
「付き合ってんのかキサマァ!!」
さらにヒートアップ


そして、12話目の収録。まだバラつきはあるものの、以前より結束力は高まっています。

やっぱり、集まって練習したい。
この1週間でみんなの大体の予定を把握したアクトは全員が集まれる隙間の時間を何とか見つけだし、そのタイミングで練習うすることに。さて、みんな集まるのか・・・。

「大丈夫かな、彼らは・・・」
心配しているプロデューサー。

(このアニメは戦隊ガールズシリーズなんだ・・・もうじき現場に彼女が来る!キミ達には協力して、倒してもらわねばならん相手がいるからな・・・)
どーゆーこと?倒すって・・・敵キャラならとっくに出てきてるし。それに「彼女が来る!」って言ってるから女性声優さんのことですよね?てことはこの人も問題児?でも戦隊ガールズシリーズだから来る人みたいだけど・・・どういうことだろう。
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE995 わからないのか? | ホーム | 朝から・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4107-e2b05698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。