朝から・・・ 
今日は朝から無駄にお金使った・・・。

ダンガンロンパの謎解き、読売テレビだと思ってて(笑)
から紅に出てきたとことか、建て替え中の社屋んとこのコナンの看板とか撮るのにちょうどいいやーと早目に家を出ました。駅前周辺を撮って、読売テレビまで行った時にちょっと違和感が。

時間的にまだ参加者が来るには早い(10時15分頃)からいないのはいいのですが、何かのダンスイベントでもあるのでしょうが、幼稚園ぐらいの子たちが衣装を着てお母さんたちと一緒にいるのです・・・(それなりの数)

なにかおかしいよね・・・これ。チケット見たら
「なんばみどうすじほーる」(驚)
携帯で路線検索→間に合いそう→とりあえずダッシュ。

今日は、チーム組んでたからね・・・。ほぼ待ち合わせ時間に着きました。
早目に行ってなかったら・・・あの子たちがいなかったら・・・と思うと(汗)

OPがね・・・それちょっといいの?って感じでした。ちょっとねアレはヤバい(笑)面白かったけど。
アレが○○なのを見て、前に××で△△が○○だったのを思い出した・・・。凄いね。

謎の方はここにしては珍しく適量なんじゃない?って思える量。これが普通なのかはわからないですが、普段のあの量見てると適量に思えてくる。結構私たちのチームがスムーズにいったからというのもあるかも。時間も15分ぐらい?は余ったし。

知らなくても十分面白かったです。
今回のは特に「ゲームやってた方がいい」って話は聞いてましたが・・・。私は基本、コラボ物だからって興味持たない限り手は出さない派なので。それに、今回の場合はゲームだから手を出そうとしても出せないし。

終わってからはボドゲ。

やっぱり、誰かと謎解き行ったりボドゲしたり・・・楽しい。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.119:仲間とアクト | ホーム | 残り9秒滑り込み>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4106-8cc19e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。