早く出来たのに 
今日は請求書の処理の締切日。

先月ね、ちょっとあったから・・・今月は頑張りました。 早く終われるように。やっぱり、上司の提案で○○っていうのは効果ありました。こっちのペースで処理できるから。

ということで、今朝9時過ぎには終わったんですよ。今まででもかなり早い方。

で、上司に最後にチェックしてもらわないといけないんですが・・・それのせいで折角早く出来てたのに夕方ギリギリになってしまいました(笑)ちょっと今までとやり方を変えた関係で・・・。

提出まで含めて間に合ったの、かなり久しぶりかもしれない・・・。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<東京遠征(月面基地からの脱出編) | ホーム | 第2278回「長年愛用しているものはありますか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4103-e28927a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。