第2278回「長年愛用しているものはありますか?」 
基本的に、物持ちはいい方。
痛んでくるまで、壊れるまで結構使ってます。日常、使う物は気に入った物を買いたいので自然と長くなりますし、壊れたりしなければ新しい物にする必要ないし・・・。

今使ってる物の中で1番長く使ってる物・・・
春・秋ぐらいの時期にかぶってる帽子かな。いつ買ったか覚えてないですが、十数年は使ってるはず・・・。痛みも特に見えないのでまだ使うつもりですが、この時期の帽子はこれしかないからもう1つぐらいあってもいいかなーとは思ったり。夏用の帽子は色褪せてきたからそろそろ買い替えたい。

目覚まし時計も10年ぐらい使ってたんですが、今朝壊れてしまって。目覚まし的には使えるんですが。
キティちゃんがマイクを持ってるというデザインで、マイク部がスピーカーになっているのですがそこがバキッと(笑)プラスチック的な感じではめ込んである作りなのでとりあえず応急処置的にセロテープで補修。

これ、録音機能ついてて好きな音楽をアラームに出来るから気に入ってたんですけどね・・・キティちゃんだし。録音機能付のやつあるだろうか・・・。

第2278回「長年愛用しているものはありますか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<早く出来たのに | ホーム | FILE994 蘭の跡を・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4102-c520701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。