東京遠征(はじまり編) 
ええ加減に4月のシークレ以降のやつと2月の新宿分が・・・。
写真やったり、ちょっと時間かかったりするからなかなか手がつかない(笑)

今日はしょっぱなから事件発生。
いや、単なる寝坊(汗)

地元始発で出る予定で、その前に昨日の僕のヒーローアカデミアとコナンを見たかったので4時に目覚ましをセットしました。3つも・・・その全てを華麗にスルー(止めた記憶はある)し、次に目覚めたのは家を出る7分前!

!?!?!?!?!?ですよ、もう。とりあえず、飛び起きて急いで服をタンスから出し階段から落ちないレベルで急いで降りて・・・。着替えて最低限の身支度済ませて、かばんにパン(朝ごはん)を入れて出発。朝がパンで良かった・・・。後で食べれるから。

一応携帯で調べたら、1本後でも間に合わなくはないんですが余裕がないのでとにかく出発。地元駅の券売機は当日変更できるっぽかったんですが、機械でやったことなかったし、前に新大阪でやろうと思ったら出来なかったし(やり方悪かっただけかもですが)確実な方を取りました。

まぁ無事に新幹線に乗れました。

朝から無駄な体力使ったし、いつもより本気で寝てたような(笑)

東京駅に着いて、地下鉄の丸ノ内線に乗り換えて後楽園駅へ。2ヶ月ぶり。着いたのは10時前ぐらい。時間に余裕があったので、月面基地の後に行くSHADE OF THE BULLETの会場そばまで行ってみました。月面基地は元々Zepp公演だから普段のヒミツキチ公演より長くて、移動がヤバいんじゃないかと心配で。それでも東京日帰りで2公演行けるなんて私にはなかなか出来ないことだからギリギリ間に合うと信じて。

道はストリートビューで確認はしてたものの、途中一部見れないとこがあり不安だったので、下見して無駄のない移動をしようと・・・。確認した後は・・・ドームシティのとこのコナンプラザに・・・行く予定でした。

そう、行く予定でした。とりあえず、写真撮りました。撮り終える頃に違和感が。OPENしてる感じがない。よく見たら11時OPENでした(笑)てっきり10時からだと思ったから月面基地前に覗こうと思ったのに・・・。月面基地の後なんて移動が精一杯だし、シェドバの後も帰りの新幹線の時間を考えると余裕がないし、東京駅で寄りたいお店もあったので写真だけで諦めることに。

でも、このまま後楽園ヒミツキチへ向かうと早過ぎるので、セガでチュウニズムやって時間つぶし。
店内ちょっとうろついて、いい時間になったので、後楽園ヒミツキチへ。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.118:ドル箱とお話 | ホーム | まだまだ止まらない>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4099-171afaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。