まだまだ止まらない 
今日は9回目のから紅(笑)

公開からほぼ週1ペースで観に行ってる。まだまだ止まらない。終わるまで行けるだけ行くような気がする。今日も前売りを忘れて家を出てしまいました。ただ、今日はTOHO梅田で観る予定だったので貯まってたポイントで観ることに。

やっぱね・・・しつこいようだけど、ラストの平次はカッコ良すぎて泣けます。
だって・・・あんな表情で言われたら・・・平次だからあれでいい。

お昼はナビオのどこかで食べようかと思いましたが、ピンとくるものがなくてとりあえず出て、TSUTAYAにorange買いに行く途中に目についたココイチで食べました。お昼どこで食べるか迷い過ぎてこの後のテクノナーゾへの移動考えるとあんまり時間をかけられなくなってしまったのも。ココイチならわりと早く済むだろうなぁ・・・と。

一応、ギリギリ乗ろうと思った電車に乗って間に合いました。

さて、半年ぶりぐらいのテクノナーゾ。ここ2回ぐらい予定が合わなくて・・・。

今日で公演としてはたぶんテクノナーゾは3回目なんですが、1番面白かったかも。いや、謎と言うかアレがね。テクノナーゾってこういうとこだったんだ(笑)という感じ。みんなで分担するからそういうアレなところがゲーム中知れなかったとこもあってそういう意味ではちょっと残念。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<東京遠征(はじまり編) | ホーム | 梅雨バトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4098-ef3f86d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。