から紅、くまモン 
今日はから紅(7回目)とくまモン。

戦慄の楽譜~たぶん業火の向日葵ぐらいまでを妹と観に行ってた映画館で観てから梅田・・・の予定でした。わりと朝早い回があったので。梅田でも行けたんですが、その後の移動を考えて。

で、7時に目覚ましセットしたのに・・・起きたら8時半回ってて(笑)間に合いません。で、その次に早かった回の映画館へ。ここは11人目のストライカー以来(たぶん)なのでかなり久しぶりです。この最寄で電車降りるのも久しぶり。働き始めぐらいの、まだ今ほど出かけてなかった頃はよく行ってましたが自転車だったし・・・。

空いてたので、人のいない最前列(全体で言うと前から5列目)の中央で観ました。ちょっと貸し切ってる感?
やっぱりね、何回観ても平次がカッコ良くて泣けるんですよ。
実は今日、前売りを忘れまして・・・普通に支払ったんですが、それによりまだ前売りが2枚残っているので後2回は確定なので9回は行くことになりそうです(笑)もうキリ良く10回は行きましょう!TOHOのポイントもあるし・・・。

時間的にちょっと微妙だったけど、いけるだろう・・・とアニメイトを先にこっちで済ませてから梅田へ。西梅田スクエアへも無事到着。

ファン感謝デー以来?のくまモン。

PRの時からやりたい放題。長なす持ってバッターのマネしたり、マイクに見立てたり・・・。最後に踊った曲ではサイダー振り回すし(笑)

お昼はその辺の屋台ブースで済ませてゲーマーズととらのあな、後ゲーセンでちょっと遊んだりして16時過ぎ西梅田スクエアへまた戻ってきました。梅花女子はやっぱり凄かったー。ああいうのを生で観られるっていいですよね。くまモンもちゃんと持ち上げてもらってました。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<謎検 | ホーム | 第2272回「好きなお寿司のネタは?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4084-132c388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。