ある大戦場からの脱出 
今日はある大戦場からの脱出で名古屋まで・・・。

大阪は4/15,16で・・・最終的には行こうと思えば行けたんですが、4/14,15がシークレットナイトで東京で体力的に無理だなと思ってやめました。

無事に同行者も見つかって・・・会場最寄り駅で集合。

会場的にわかってたことだけど、やっぱりしんどいね・・・あのタイプは。大阪で行かなくて良かった(笑)
途中から頭がついていきませんでした・・・。とりあえず流れには何とかついていってた感じ。
問題的にちょっと苦手分野。ゆっくり考えたらたぶんわかると思うんですが、そんな余裕ないですからねぇ・・・。

ステップ的には後2つってとこかな。ちょっと勘違いあってロスしたけど、まだ最後のステップが残ってたからどのみちダメだっただろうなぁ・・・。

会場規模が大阪と比べてどうなのかわかりませんが、いつもよりおそらく少なかったのでそういう意味では解きやすかった・・・かな。

ということで失敗・・・。で、エンドロール見てビックリしたのが・・・
あぁ、これ言わない方がいいのかなぁ。問題とは一切関係ないけど、演出的な?
登場したあるキャラの声が○○さんだった・・・。一応伏せておこう・・・。

キングダムの後は、コナンカフェへ。キングダムを名古屋で行くなら・・・と早々に予約しました。

ちょっと、時間があったので松坂屋でやってる北海道物産展でスイートオーケストラのおもっちーずを購入。

今日はカレーとAPTXムース
ムースが、意外と重たくてお腹にきました。
後、パンケーキを食べておきたいので後1回は大阪で行こうかな・・・。

ハンバーガーはトマト入ってるし、ジェラートは片方がコーヒー味だから無理なんですよね・・・。それでいくと串揚げ定食もしょうががあるから無理だったんですが平次だし、食べてみたらやっぱりダメだった・・・しょうが(笑)

アクリルスタンドも無事に平次をGET。

そしてなぞとも。

羽弦学院入学試験を。
まぁ、普通に時間が足りなかったわけですが、大きく詰まって次どうすれば?となって失敗とかじゃないから良かったかな。とりあえず、やっておきたかったんですよね・・・。大阪でもやってくれるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ゴールデンウィークバトン | ホーム | 第2265回「五月病になったことがありますか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4068-50a6e2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。