なぞとも3つ 
今日はくら寿司、なぞとも、から紅の恋歌(5回目)

ほんとは、映画を朝イチにしたかったんですがちょうどいい時間がなくて・・・。

10時前ぐらいに難波着で、先に映画のチケット引き換えて・・・くら寿司へ向かいつつタイトーに寄り道。

コナンのプライズないかなーと。懐中時計、マスコット、コナンの大きいぬいぐるみがありました。

とりあえず、1回マスコットをやってみて、ぬいぐるみに鞍替え。
こっちの方がいけそうな気がして。Dリングのやつ。棒の先にぶらさがってて、アームでリングを少しずつずらしていくタイプ。これ、先がゴムボール?とかのやつがあって、それだと意外としぶといんですよねぇ・・・。

奥の方から狙って、ちょっと動いたものの停滞してきたので手前を狙おうとしてちょっと位置を失敗・・・と思ったらいい感じに引っ掛かって一気に動いて次で取れました。

で、やっぱりマスコットも欲しくなって平次だけ取ったんですが、ぬいぐるみよりかかったっていう・・・(笑)

懐中時計は1回だけやってみましたが、無理だと判断してやめました。

そして、11時頃くら寿司へ。本当は12時ぐらいから食べたいんですが、混むので。
3回目で当たりました。当たってもいいように3回目のタイミングでデザート入れて・・・。次もそうしようかな?ゲン担ぎで。だったら5皿目にデザート食べたら当たるのか?って話ですけど(笑)

難波方面へ戻りつつ、暇つぶしにヤマダ電機をうろうろ。

そしてなぞとも。

①魔法使いの嫁
もうすぐ終わるはずなので、とりあえず1回はやっておこうと。今日逃すと終わるまでに行けなさそうなので。

まぁ、ダメだったわけですが・・・
ちょっと私の解釈というか思い違いでロス・・・。これがなければクリア出来なくてももうちょっと進んでたかな?でも、終わってしまったところは全然閃かなかったからなぁ・・・。

②ラスボスはかっこよくたおされたい

簡単な問題なのに、変に考えてしまって結構なロス。
いけたかな?という答えがどうやら違ってたみたいで・・・終了。
ロスしたせいで焦ってたのもあったから、落ち着いたら考え違いに気付くかな?

③AMNESIA

えっとね・・・解けて答えもあってたのにあれに騙されて時間大幅ロス(笑)
いや、だってアレがあったらアレすると思うやん・・・?

こんなんばっか。

から紅は16時前~の回。

やっぱりラストの平次は何度見てもカッコ良くて泣ける・・・。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE993 ちょー待て | ホーム | 第2263回「子供の頃の夢は?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4063-ef7e23a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。