FC2トラックバックテーマ 第2261回「今ほしい物は何ですか?」 
新しいお財布

今使ってるのがもう2年ぐらいになるんですが、開閉でこすれる部分とかが痛んできて・・・。柄はキティちゃんだし、カードポケットもわりと多いから気に入ってるんですけどね・・・。

ないんですよ・・・これ!というやつが。今の財布もかなり探してやっと見つかった感じ。

・2つ折り長財布(パチッてボタンで留めるタイプ)
・小銭入れの部分は2つに分かれてる
・それ以外の大きなポケット出来れば3つ
・カードポケットいっぱい

カードポケットがそこまで多いヤツがなかなかないんですよ・・・。かつ、やっぱりデザイン的に気に入ったものがいいし。今の財布もほんと奇跡なぐらい。若干妥協はしたんですけどね。もう、財布が限界に達してたから・・・。ボタンの部分が分離してちゃんと留められなくなってしまって・・・(笑)

カードが多いんですよねぇ・・・(クレジットはないですが)
カードだけ別にしてもいいんでしょうけど、全部入れておきたい・・・。

前に某所でカードポケットが文句なしなぐらいの財布を見つけたんですが、デザインが・・・そして何より高かった(笑)

財布だけに限らず、それなりの期間使い続ける物って出来るだけ妥協したくないんです。だって使い続けるんですから、気に入ったものじゃないと。

第2261回「今ほしい物は何ですか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.113:待つと待たない | ホーム | 舞台挨拶>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4058-0b9c574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。