何回やっても 
4月より異動してきた子に指導中です・・・。

初めての男の子ってこともあり、接し方も悩みながら・・・。
こうやって教えるのはもう3度目になるけれど、何回やっても難しいですね。

請求書で忙しい時期ということもあり、若干放置気味なのが申し訳ない・・・。
異動していきなりね、請求書手伝ってもらうのもあれかなぁ・・・と思って。
今日は、仕入先を覚える為にもちょっと手伝ってもらいました。

基本業務はちょっとずつ教えていってるんですが、処理の締切が迫る請求書・・・だからあんまり細かいとこまで教えてる余裕がないんですよね・・・。結局は教えていかないといけないんですけど。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2254回「生まれ変わるなら男?女?」 | ホーム | 何とかなる>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4041-d0dd5311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。