試写会 
今日はコナンの試写会。去年、ちはやふるの試写会に当たったのが初試写会で今回が試写会としては2回目。コナンでは初めてでした。この年に当たるなんてね・・・。試写会へは妹と2人で行くのですが、11:00~コナンカフェに私が行くので妹とは会場最寄り駅の改札で待ち合わせ。

とりあえず難波に到着。映画の前売りを3枚追加購入。
前に買った2枚、購入予定のセブイレ限定特典ついてくるのを1枚で計6枚。
試写会とシークレで8回。TOHOのポイント緩衝が1回はいけそうなので、これで9回観れそうです(笑)やっぱ記録更新するよねー。

コナンカフェは店に入る前にオーダー表とメニューをもらってそこへ記入。席につく前に2階のグッズコーナーの方に案内され、コナンカフェ利用の諸注意。それから席へ。

ステッカーは和葉ちゃん。メニューがくる前にグッズを買いに行きました。
アクリルキーホルダーはコナン
缶バッジは新一、安室さん、紅葉ちゃん
平次欲しいなー。

しょうが苦手なんだけど、から紅の試写会だし、平次だし・・・串揚げ定食と暑かったので犯人スムージー(笑)

紅しょうがの天ぷらは・・・やっぱり私にはダメだった・・・(汗)

コナンカフェを後にし、GUへ。
最近、ズボンが2本ダメになってしまったもので。とりあえず1本だけ購入。

妹と改札で合流し、ちょっと寄り道してから会場へ。開場直後なのにたくさん人が並んでいました。

えっと・・・感想はね、一言で言うと「私を全力で殺しにかかってきました」
でもね・・・アレだけは許せない(笑)(個人的な好みの問題)

試写会の後は天王寺へ。妹もついてくるというので2人で。あべのハルカス近鉄本店のコナンプラザへ・・・。後ジュンク堂でコナン買って平次ブックカバー。そこのやり方の問題か、すでに一部がなくなっていたのか、5冊買いましたが3種類しかGET出来ず・・・。まぁGET出来ただけでも良かったんですが、やっぱ後の2種類も欲しいなー。

私の用はこれでおしまいだったんですが、入る時にたまたま目についたチラシに「すっちーがやってくる」とあったので見て帰りました(妹はすち子さんが好き)
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2252回「春にしてみたい事は?」 | ホーム | 最後の土曜出勤日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4036-5c8400e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。