1人回避 
今日最初はシングルズ。

10:30回で10:10ぐらいに着いたらまだ誰もいなくてちょっとびっくり。たぶんね、1番乗りだった事は今までなかったような。開店と同時に来たならまだしも10分経ってるし・・・。さらに10分経っても、15分経っても誰も来ず。さすがに焦り始める・・・。

そこに“神”からの電話で、何とか1人回避。シングルズに来るのが初めて(ナゾガク等では経験済)の女性と2人でスタート。お互いにわからないところは教え合いつつ、そこそこのタイムでクリア。ミッション成功するともらえるという賞品・・・ミッションは失敗(汗)

13:30~の時解の為、御堂筋で心斎橋まで・・・。GUに寄り道。セーラームーンコラボの服買いたかったので。大型店舗限定のはやっぱり売り切れ。ちょっと気になってたのあったんだけどなぁ・・・。何か販売当日にはほぼ完売したとか貼ってた(汗)初日は無理や・・・だって平日。仮に夜まで残ってたとしても仕事終わるの遅かったし寄ってる時間なかった・・・。再販してくれないかな?

試着したかったんですが、そこまでの時間がなかったのでとりあえず時解へ・・・。

囚われたサーカス団からの脱出

めっちゃギリギリやった・・・残り30秒ぐらい。ついに時解もアレをするのか・・・とちょっと思いました。最後の問題は考え方としては好きなんだけど、あるポイントでちょっと嫌い。

GUに戻って試着したうえで購入。ムーンスティックのTシャツ(白)とルナのTシャツ(紺)

シングルズで始まる前にカレー食べたので、お腹が空いてきて軽くお昼を・・・。カウンターに座ったんですが、ちょうど背中越しのテーブル席の夫婦が軽くクレーマーだった。内容としては「さっきから呼んでるのに全然来ない」

私、正直呼んでることに気付かなかった・・・(笑)別に意識してなかったからかもしれないけど。
やってきた店員さんにもかなり怒ってヒートアップして「店長呼んで」まで出た(汗)

何度も呼んでるのに来ないから、ちょっと怒るのはわからなくもない。けど、背中越しで聞いた限り強く言い過ぎやし、「店長を呼べ」レベルのことではないと個人的には思う・・・。

栄養補給して、なぞともへ。ワカバクダンを。そしたらね、金庫破りが続編やっててびっくり・・・いつの間に。ワカバクダンは出来る気は全くしなかったんですが、前失敗した時にQRコードを撮り忘れてて・・・成功できずに終わった時に答え確認出来なくなるから・・・。前に詰まったところから全く進めず。ヒント見ても全くわからない・・・。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.109:メンバーとケーキ作り | ホーム | エキスポシティ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4029-c6f2ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。