東京遠征(寄り道編) 
行ってきてしまいました・・・東京は先月も行ったのに(汗)
ほんとはね・・・きみあすに行ってるはずだったんだけど、もたもたしてる間にチケット売り切れちゃって。で、同じぐらい行きたかった零狐春の刺違へ。東京遠征シリーズってことで過去のもタイトルいじろうかなぁ・・・とさかのぼって見てたら東京パトランドが抜けてたことに今気づく・・・(笑)

零狐春の公演なんて次いつ行けるかわからないから楽しみでした・・・。
怖いのはやっぱり新幹線が遅れないか。そして金銭的問題(笑)先月行ったし、来月も行くし・・・。あり得ない。

地元始発で出発し、9:15頃東京に到着。
前回は雪で30分ぐらい新幹線が遅れてましたが、今回は普通に到着。

直接向かうには早い・・・けど、時間的・距離的にも行けるところは限られてる・・・。
ちょうど、コナンの前売り発売日だったので、行けそうな距離にあったTOHOシネマズ日本橋へ。初めての総武線。結構歩くんですね。でも意外と案内通りで行けました。大阪で人多いのは全然大丈夫だけど、東京で人多いのは何か怖いな。

無事にTOHOシネマズに到着、前売りの売り場を確認して、「あれチラシどこ?」
コナンどころかチラシコーナーが見当たらない・・・。ちょっとわかりにくい奥の通路が狭まったところにありました。新聞も無事にGET。予定よりちょっと早かったこともあり、中身も気になるので近くにあった休憩用ソファーでちょっと読んで1人でテンション上がってニヤニヤしてました。ほんと公開まで大丈夫かな・・・私。

前売りを購入し、三越駅前から九段下へ。

刺違の会場への道を調べてる時に、日本武道館が近いことを知り寄り道。コナンにも出てきましたからね。行ってみると人が並んでたり、テントが出てて何かやってるっぽい・・・。グッズのとこ覗いたらわかるだろうと見てみたら・・・angelaのライブがあるようでした。

コナンに近いアングルで写真を撮り、刺違会場へ。

終わりが14:15頃ということで、それまで何も食べないのはさすがにお腹が空くので(朝食べたのも5時頃でしたし)マクドナルドでチキンチーズバーガーを食べてから向かいました。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<東京遠征(刺違編①) | ホーム | 洞窟、バハムート>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4007-2015b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。