洞窟、バハムート 
サンデーの感想やらですっかり忘れてた。

こないだの日曜日は時解で洞窟からの脱出、大迷宮バハムートからの脱出、後なぞともへ行ってきました。

洞窟は12時~で別館前で集合だったので、それまでうろうろ。

ロフトでお母さんに頼まれていた替え芯と、ちょっと久しぶりにスミスキー3を購入。

なぞともへ・・・。
BORN CUBE BOMBをやろうと思って。OPEN直後だったんですが、1人プレイ中の人がいたのでおもちゃのサーカスを。

物量多いね、これ。ヒント見た瞬間「おおおおお・・・」ってなりましたもん。複数人でプレイした方がいいんだろうけど、私は何だかんだ詰めるからなぞともで誰かとやるってのはなかなか難しい・・・。でも、部屋の雰囲気的には好み。

途中で唐揚げつまんで洞窟へ。

何か頭が働かなかった・・・(笑)
○○が××で△△ってのは面白いなと思いました。

後、□□は好き。無事、5,6分残してクリア。

そこから歩いてZEPPなんば。さっきは3分の2チームだったけど、今度はチーム固めて。
やっぱり、知り合いとだと安心するんですよね(絶対成功出来るとかそんなんじゃなくて)

会場が会場だからか、音響が凄い・・・響く。

問題、小謎自体はめっちゃ難しいというわけではないんですが、その後の形式が私が苦手なやつ・・・もうお任せしてた感じ。ゆっくり考えたらわかるのもあると思うんですが、限られた時間の中でとなると無理。

いいところまではいったんですが失敗。

遅いお昼をなんばパークスで食べて、再度なぞともへ。今度こそBORN CUBE BOMB。
脱出するんじゃなくて、爆弾を爆発させるのが目的。

途中のあるポイントで詰まって・・・わかっても、これまた私の苦手分野で時間使ってしまって失敗。ここのとこのやり方はわかったから次・・・いけるかな?
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<東京遠征(寄り道編) | ホーム | 第2237回 「目標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4006-fd632767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。