第2237回 「目標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」 
内容によるかな・・・。

今だったら、目標って言っても仕事のことじゃなくて遊び関係だからブログのネタとして「今年の目標」は毎年書いてるけど。

学生の頃とかだと、目標って言ってもテスト関係だったりするから・・・それはある意味当たり前のことと言うか。取れるかどうかはともかく、いい点を取るにこしたことはないので、言うことではないかな・・・と。

就活してた頃は早く決めたいとか言ってたかもしれませんが、目標というより希望・・・。

遊び関係での目標って最近だと、脱出率上げたいとか、どこそこ行きたいとか。
脱出率はどうしようもない部分ありますが、どこそこに行きたいとかやりたい、ってのは書くことによって追い詰めようとする意図があったりします。もう、戻れなくする為に。単純に振り返って「こんなこと言ってたのか・・・」と思いたかったり。

第2237回 「目標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<洞窟、バハムート | ホーム | ACT.105:傾向と対策>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4005-a9a237c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。