ジョーカープロジェクト、コナン 
昨日はジョーカープロジェクトの2公演と心斎橋コナンの犯人解明編を。

歯車館

惜しいところまでいったんだけどな・・・。やってることはあってたんですが、気づきが足りなくて。
いや、上手い事できてる。それだけじゃなくて・・・他の問題だって、解法とかパターン自体は珍しいものじゃないんです。でもそこまで?っていうレベルの問題。

問題解いてて、落ち着てやらないと何やってるかわからなくなってくる感じ。
でもそれだけに、凄い解きごたえあるし、解いてて軽く感動を覚えました。

私が解いた問題で、○○を××する?しかも△△?もうこれにはビックリ。

大怪盗

こっちも失敗。
やりごたえ感で言うと歯車館の方が好きですが、ギミックはこっちだなぁ・・・。後、ストーリーも。

だって・・・まさか□□が◇◇なんてね・・・。
私のチーム当てずっぽ(笑)で実は惜しいところまで行ってたり。

コナン犯人解明編

私にはヒントなしじゃ無理(笑)思考回路ショート・・・。30分ぐらいは自力でやって、そこからヒントをかなり活用し、それでもそこから1時間ぐらいかかりました(笑)ダメだわ・・・。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第一七七首 | ホーム | 東京遠征(ちはやふる編)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/4001-d78fbde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。