予定組み 
4月はコナンの映画も公開だし、シークレットナイト行くし、コナンカフェも行きたいし・・・ということで、謎解きの予定も3月に詰めて4月は余裕を持たせたい・・・と思ってるのですが、結構きわどいなぁ・・・。かつ、3月は家でゆっくりする日も作りたい。

コナンカフェも予約出来るようになったのはありがたいけど、前みたいに10時~がないのはちょっとな・・・と。予定をコナンカフェからにすると動き出しが遅くなるし・・・。でも逆に前までは行きたい時間に行っても行列で・・・ということがあるから朝イチで行くしかなかったわけなので、おやつタイムぐらいの時間で予約するのもアリだなぁ、と。それに今年は2.5次元フィギュアないみたいだからスイーツメニューも安心して頼めますし。フィギュアはスイーツ系にはついてなかったから、お金の問題もあってあんまり食べてなくて・・・。

予約も初めてのシステムで、みんなの動向はどうなんだろう・・・と。ヤバそうな日は早めに抑えておくとしても・・・。公開前まではまだマシかな、と勝手に思ってます。去年とかでも公開後の混雑具合は凄かったです。

・監獄アルバトロスからの脱出
・囚われたサーカス団からの脱出
・6ROOMsからの脱出
・シングルズ28
・コナン心斎橋真相究明編
~4月上旬までに行くけど、まだ決めてないヤツ・・・。

どうしようかな・・・。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<かに | ホーム | 第2235回 「どんなゲームが好きですか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3999-90f68b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。