東京遠征(ちはやふる編) 
さて、浅草を後にして分倍河原方面へ・・・。

片町文化センターのちはやふるラッピングを見に行く為です!
3月までの期間限定で、東京行っても距離と時間的に無理だなーと諦めてました。でも、かくれ鬼は時間が短いから行けるんじゃ・・・そこに新宿なぞともも詰め込もうとして1番最初の時間にしたからあんなことになったわけですが。

元々はハテナボックスの公演に行こうとわりとギリギリまで悩んだんですが、思ってたより帰りの新幹線の時間に余裕がないうえ、大雪との天気予報で新幹線が遅れるんじゃないかと心配になって早めることを考えて断念(それで良かった)

都営地下鉄から京王線に乗り換えて約1時間。
乗り換えの駅でパンを買って乗り換え待ちの時にもぐもぐ。
そう、お昼をどっかのお店で食べることを諦めました。

新幹線も結局30分早めたから、分倍河原での滞在時間は約30分。

東京は4回目ですが、山手線か地下鉄ちょろっと乗っただけだったからたぶん1番電車に長時間乗ったなぁ。着いたらやっぱテンション上がる!

いや、だって距離的に東京日帰り謎解きしても今まで行けない場所だったから・・・。分倍河原の駅とか、片町文化センター行くだけならまだ今後機会あったかもしれないけど、片町文化センターのラッピングは3月までで、諦めてたし。

ちはやふる府中① ちはやふる府中②
ちはやふる府中③ ちはやふる府中④
ちはやふる府中⑤

駅を撮り終えて、片町文化センターへ

ちはやふる府中⑥
駅を出て道なりに進んで曲がると一直線で、近くまで来るとこれの一部が見えるのですが見えた瞬間「ほんとに来たんだ・・・!!」と感動。

ちはやふる府中⑦
OPの千早ちゃんが見える・・・

ちはやふる府中⑧
入り口脇の壁のとこにもこんなに大きいのが。想像以上に大きくてびっくり。

ちはやふる府中⑨ ちはやふる府中⑩
自分も千早ちゃんたちと一緒にいる・・・そんな気分を味わえるフォトスポット。

ちはやふる府中⑪
小学生時代の千早ちゃんたちが白波会に来たんですよね・・・。

ちはやふる府中⑫ ちはやふる府中⑬
ちはやふる府中⑭
奥に何か見えるでしょう・・・?それのアップが上の2枚。カット数的には約30枚。

これ、撮るの地味にしんどい。かなり地面から近いから立ったままだと角度ついちゃうんですよ。だから、しゃがんで撮るでしょ?でもこんなのが横にズラーッと並んでるわけで。しゃがんだまま横移動もしんどいから、立って移動してまたしゃがんで撮るでしょ?これがほんとしんどい。これのせいか、翌日太もも軽い筋肉痛だったし(笑)

この公園?では千早ちゃんたちが雪合戦してましたねー。

ちはやふる府中⑮
これだって雰囲気そのまんま。

ちはやふる府中⑯

そんなこんなで予定時間内に撮り終えて駅へ戻り新宿へ。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ジョーカープロジェクト、コナン | ホーム | かに>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3997-53677969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。