東京遠征(浅草・かくれ鬼編) 
さて、雪で新幹線が35分遅れましたが、無事に東京に到着しました。

でも、余裕!というほどではないので急いで山手線に乗り換え。
人が多かったですが、何とか迷わずに行けました。山手線と地下鉄の乗り換えがいい感じにタイミング合って浅草にちょっと寄り道できる時間までできました。

浅草は・・・たぶん11年ぶりぐらい。ひょっとしたら16年ぶりぐらいかも。
浅草①
異次元の狙撃手アングル

浅草②
やっぱね、浅草来たら雷門は見ておきたいということで1枚。9時半過ぎだというのにもうこの人の多さ。

浅草③
コナンのスケボーがポーンと飛んでいきました

浅草④ 浅草⑤
コナンを助けようと真純ちゃんのバイクが走り・・・コナンに飛び込んでいきました

さて、この吾妻橋でももうちょっと撮りたいところがあったり、撮ったところがあったんですが、新幹線の遅れの影響で諦めたり、急いでてあんまりちゃんと撮れてなかったり・・・でした。

浅草アジト
さぁ、やってきました。今日のメイン!!

いつか行こうとは思ってましたが、まさかこのタイミングで来ることになるとは。新幹線が遅れて間に合うか心配でしたが、無事に到着。待合スペースに案内されてしばらく待機。わりと最近まで2枚ぐらい残ってたっぽかったのですが、どうやら売れて6人での挑戦。

結果は延長で成功。

凄い怖いって聞いてたけど、そこまでじゃなかったかな(怖かったけど)
たぶん、○○じゃなかったからというのもあるかもしれません。でも、あれは○○だった方が絶対楽しかったと思ってる・・・(笑)

脱出ゲームでまさか××するなんてね。そう言えば、アジト系の公演で△△なのってたぶんほとんどないような・・・。あれね、私に苦手な要素が1つありました。公演の性質上、□□ということもあり、☆☆の●●がわからくなったりして・・・。

もし、あれを1人でやってたとしたら(1人は無理とか言うのは置いといて)××の時に絶対あたふたしてる。

▲▲を使うのは楽しかった・・・これもないよね。

浅草⑥
駒形橋より、犯人が狙ってたアングル・・・だったかな。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.104:特訓とすれ違い | ホーム | 間違っちゃいないけど・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3987-b4693bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。