バレンタインバトン 

バレンタイン2017バトン

Q1 誰と過ごしますか?
A1 普通に仕事(笑)
Q2 チョコレートのお菓子は手作りしますか?
A2 一応、作ったことはあります。キット+αぐらいまで。
Q3 今までに貰った(あげた)チョコレートのお菓子の最大は何個ですか?
A3 学生時代、友達と交換してた時がピークだから3,4人ぐらい?
Q4 バレンタインデーにまつわるあなたの思い出を語ってください
A4 思い出ね・・・。簡単チョコトリュフが簡単じゃなくてめっちゃ形にするのに苦労したこと(笑)
Q5 本命チョコを送りたいあの人に一言!
A5 そういう人が出来たらいいですねぇ・・・。
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<東京遠征(到着編) | ホーム | 第2229回「行ってみたい国はどこですか??」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3985-43be158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。