くまモンファン感謝祭2017② 
子供参加のステージの後は、「福はくま」

前半は「ちくわサラダ」で恵方巻。
しゃべらずに食べることに加え、くまモンたちの妨害(笑)に負けず笑わずに食べきれたらクリア(早食いではない)

くまモンファン感謝祭2017⑥ 
若干タイミングずれたのと人にちょっと隠れてわかりづらいですが、「ちょっとだけよ・・・」です(笑)

くまモンファン感謝祭⑦
そしてまさかのくまモンに蹴りを・・・(笑)

後半は小袋に入った豆を前のステージからキャラたちがまくという・・・。

くまモンファン感謝祭2017⑧
キャラたちですから・・・飛距離がそんなに出ないんですが、さのまるが特に飛ばなさ過ぎて可愛かった(笑)まくと言うより、ポイッとしてる感じ?後ね・・・面白かったのはもずやん。掴めないんですよ。だから、翼のところに乗せてもらって、翼ごと動かすことで飛ばしてました。

くまモンファン感謝祭2017⑨
みんなでジャポラーイズ2回目

そして、今回1番気になっていたプログラム・・・アタック55
くまモンファン感謝祭2017⑩
こ・・・これはアレではありませんか!!

とある音楽が流れてスタートしたのですが、私と隣に座ってた男性、同じタイミングで吹き出しました。だって・・・まんまなんですもの(笑)

出場者はころうくん、きくちくん、とまピン、上天草四郎くん
熊本のキャラのテーマソングのイントロ。枚数の多いキャラほどPRタイムをたくさんもらえます。

くまモンファン感謝祭2017⑪
ころうくんはマジで、きくちくんはボケに走ってました。

くまモンファン感謝祭2017⑫
最終結果

最期だけ3ポイント的なルールで最後は5枚パネルを置けるということで、きくちくんの逆転勝利でした。置き方が一部アレなのは大人の事情(笑)

そうそう、シンキングタイムも不正解の時の音もまんま(笑)最終問題の時はあの音楽で、終わりも・・・。

そして、次は梅花女子チアリーディングとのコラボ

やっぱり凄いですねー。こういうのを間近で見られるなんてことそうそうないですし。梅花女子とのコラボは今年で4回目なのですが、最初の2回は予定が合わなくて、去年に引き続き今年も見られて良かったです。今年もくまモン、リフトしてもらってました(上げてもらってました)

今年は、子ども限定でリフト体験なんてのもありました。

最期はみんなでくまモン体操

今年も楽しかったです。

くまモンファン感謝祭2017⑬ くまモンファン感謝祭2017⑭

くまモンファン感謝祭2017⑮ くまモンファン感謝祭2017⑯
ぐんまちゃんコレクション

くまモンファン感謝祭2017⑰ くまモンファン感謝祭2017⑱
バリィさん、もずやん

くまモンファン感謝祭2017⑳ くまモンファン感謝祭2017(21)
しまねっこ、さのまる
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.102:仲間と共演 | ホーム | くまモンファン感謝祭2017①>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3980-fa0413f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。