忙しかったなー。

今朝、課の事務所に入って上司から
「○○さん(私)、これちょっと見て」
と見せられた1枚の紙。別部署の××さんがが相談したいことがあるとのことで。
後ほど××さんは電話してこられたんですが・・・。

あることをこちらで処理してほしいという内容だったんですが、こちらで処理することではないのです。なぜ、こんなことになったかと言うと、そもそも××さんの最初の処理が間違っていた為、本来この処理をする部署で処理出来なくなって何やかんやあってうちに回ってきたということです。処理自体はうちの部署でも出来なくはないのですが・・・。思いのほか大事(と言えば大袈裟ですが)になったり。

他もね・・・ちょっとトラブルじゃないけど、色々ありまして。
私も若干巻き込まれかけたんですが、予想外の展開になったり。

請求書も、明日土曜日だから後輩に金額見ていってもらおうと今日出来る限りの納品書を処理を終えました。でも、上記のことがあったり、問い合わせも結構あって・・・。上司から頼まれていたことがまだ終わってなくて、週明けでもいいかと思ったんですが、明日出勤の上司が行う業務に絡んでくることなのでそれも終わらせて・・・思ってたより帰りが遅くなってしまいました(汗)

夕方ね、「今日は色々あり過ぎたわ」と言う上司。
私も「確かに・・・」と思っていたのですが、上司が
「あれやな!××さんのせいやな。あれから流れが全て悪くなった」という結論になりました(笑)
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<くまモンファン感謝祭2017① | ホーム | 第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3978-b4e8a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。