第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」 
まだ行ったことないので、想像ですが・・・。

やっぱり、当時のくだらない話
「あの時、○○くんがこんなことして××になったよね」
当時の面白かったことはいつまで経ってもネタになるんじゃないでしょうか。
後、当時言えなかったけど今なら・・・というような話
「実はあの時・・・」
後、先生の話とか

そういや、同窓会じゃないけど、妹が今月末に高3の時のクラス会があるとか。

私もいつかあるのかなぁ・・・。同窓会ってちょっと憧れでもあるけど、実際案内来たら自分は行くんだろうか・・・と思ってます。当時から今まで付き合いのある子ってほとんどいないし(高校時代の同級生で年賀状のやり取りをしてる子が辛うじて1人)当時もそんなに友達付き合いなかったからなぁ・・・(汗)行っても浮きそうで。

FC2 トラックバックテーマ:「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<タイトルなし | ホーム | ACT.101:共演者と対面>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3977-d1891469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。