妹と 
今日は妹の就職祝いの買い物等で2人で難波。

妹と出掛けるのはコナンの映画を観に行く時ぐらいかなぁ・・・。

10時前に難波についてまずはなんばウォークへ。

服はわりとすぐにいいのがあったようで、試着して購入。かばんはいいのがなかったようで、ロフトへ。
ロフトは私がコレトの替え芯買いたかっただけ(笑)

で、なぞとも。
これも私が潜水艇ネプチューンのリベンジしたかっただけ(笑)
最後のとこまで出来てたんですが、折角一緒に来てるし妹とやったので説明や指示出しながらやってたらペース掴めなくて?何かあわわわ・・・ってなって失敗。

ゲーセンでホッケーを。負けました(汗)
本気でやったんですけどねぇ。

串家物語でお昼。
何か、1回来てみたかったようでいいチョイスでした。
自分で揚げられるっていいですね。最初こそ、1本ずつやってましたが、意外と食べられないなぁ・・・と途中から加速。残り10分の勢いはなかなかのもの。

で、やっぱりクリアしたい・・・とネプチューン再リベンジ。さすがに妹には「もういい」と言われたので1人で。
無事に成功しました。

道頓堀方面へ。
服(上)とかばんを探しつつ北上・・・。
結局、大丸手前まで行きました。新喜劇の時間もあるし、もうそろそろ引き返さないとね・・・という結構ギリギリなタイミングで妹が気に入ったかばんを発見。

グランド花月へ。
開場ちょっと前で、人がいっぱいでした。

飲み物等買って中へ・・・前から2列目。

普段の新喜劇は初めてでしたが、新喜劇前の漫才も面白かったです。
ちょっと懐かしのネタがあったり・・・。

新喜劇、妹は何とかすち子さんの飴ちゃんをGET。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ボドゲに謎解きに | ホーム | 第2224回「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3972-cd011ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。