やっと 
土曜日は妹の就職祝いを買ってあげようと妹と難波へ。

決まったのは10月半ばだったので・・・約3ヶ月半経って。私が謎解き行きまくって予定が・・・と言いたいところなんですが、違うんですよ。吉本新喜劇が好きで毎週テレビで見てる妹に生で見せてあげようと・・・。

私もくまモンとコラボしたヤツしか行ったことないからチケット事情知らなかったんですが、すち子さんとかだと売り切れるの早いんですよね。それに折角お祝いなんだから前の方で見たいし。となったら、発売直後に取らないといけなくて。チケットって2ヶ月前から販売なんですが、いつ就職が決まるかもわからないのに先取りも出来ないからこんなにもずれ込んだのです。

本当は当日、グランド花月に行くまで内緒にしてるつもりだったのに・・・。
1年以上前からね、妹の就職が決まったら連れて行ってあげようと思ってたんですが、妹の就職が決まり・・・ひょんなことから親も同じことを考えていた(いつからかは知らない)ことが発覚し・・・このままでは大事故(笑)になると思って仕方なく言いました。

お昼をちょっと面白いとこ?にしたので、ここで驚かせようかな、と。

後は、29日で終わるなぞともの潜水艇ネプチューンを一緒にやったり(私が成功しておきたかっただけ(笑))
ゲーセンでホッケーやったり、まぁメインの買い物だったり・・・。

基本、1人で出掛けることが多いので、たまにはこういうのもいいなぁ・・・と私自身も楽しみです。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2224回「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」 | ホーム | 第2223回「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3970-29cfac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。