act.100 共演者とMTG 
アクトが出る、戦隊ガールズシリーズのCMが。アクトの写真も出たのですが、それを見ていた託児所の子どもたちはびっくり。台本読んでたりはしてたけど、まぁあれぐらいの子じゃわかんないですよね・・・。台本読むなら俳優とかだってあるわけだし。

「せーゆーってなんだっけ?」
「アニメのキャラクターの声とかやる仕事だ」
ムサシノカラスのニコマロを披露。

「すごーい」とキャーキャー言う女の子たちに対し・・・
「あれ、しょーぐんだったのー!?」
「将軍が・・・女のコ役・・・!?」困惑する男の子たち(何か可愛い(笑))


「おめーの力なら大丈夫だって信じてたけどな」
「俺一人の勝利じゃないだろ」
ちょっと嬉しそうと言うか、「アクトも成長したなー」というような感じの伴田さん。

なりちゃんに電話しようかと思ったアクト・・・まさに発信を押そうとしたタイミングでなりちゃんから電話。

センターガールシリーズ、初代主役としてのアドバイス。
そして、「共演者とは仲良くだぞ!!お前はすぐ空気を悪くするからな!」
嵐士くんもこういうニュアンスのことをアクトに言うことがありますが、なりちゃんが言うのとは全然違うんですよねー。嵐士くんのは悪意あるって言うか(笑)怒って言ってる感じ。でも、なりちゃんは思ったことをそのまま言ってる感じ。

「自由に演れ!思いっきり楽しんでこい!!」
難しいですよね、自由にって・・・なかなか。やっぱり初めてだし、戦隊ガールシリーズで初めて男が主役をやるっていうのもあるし。声に関しては問題ないだろうけど・・・。

「共演者の連中には軽く挨拶しておいてやる」
他の主要メンバー4人と事前ミーティングがあるとのこと。
なりちゃん曰く、他の現場でも聞いたことがないそうです。

会場のエレベーターで監督とプロデューサーが待って?いました。
「まさか俺以外も全員男とかじゃないだろうな・・・」
「他の4人は女性だよ。そんなかわいい声の男子キミくらいだから!」
どうせならみんな男の子だったらすごい話題になりそう。

部屋に入るとすでに他の子たちが・・・1人は都合悪く欠席。

そして怪しく何かを企んでいるような顔のプロデューサー。
何かここでテスト的なイベントでもあるのでしょうか・・・。
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE984 英理、増殖す | ホーム | 閉ざされた秘密の扉>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3967-a3ffab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。