寒い 
今日はお仕事。

工場がお休みなので静かです。電話もほとんどないし、快適です。
の、はずだったけど・・・。

部屋がとりあえず寒かった・・・(汗)

暖房つけてるんですけどね。設定温度もいつもぐらいのはずなのに・・・。元々、事務所出たら外みたいなもんで寒いけど・・・何でだろ?人も半分で人口密度低いから?(笑)

請求書処理締め切り前でもないので、書類の片付けを主に・・・。
結構辛い。静かで電話も少ないってのは集中出来ていいんですが、刺激がなさすぎで睡魔が襲ってくる。

昼からなんてもう・・・14時頃とかヤバかったです。
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<閉ざされた秘密の扉 | ホーム | シークレットナイト>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3965-6fbc6f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。