第2220回「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」 
切ってもらう派ですね。

失敗したら怖いから(笑)と言うか、私前髪ないけど。
短く切りすぎてってわけじゃないですよ。一般的な前髪だと眼の上に髪の毛があるわけでしょ?それがね、かゆくなると言うか気になって無理なんです。だから長年、左右に分けてます。分けてると長くなっても全然気にならなくて、たぶん、顎ぐらいまでいってる。

それにちょっとくせ毛だから下手に前髪ぐらいの長さに切ると、まとまりが悪くなりそう。
まだ、前髪が前髪ぐらいの長さの頃、たまに何となく前に垂らしてみることがありましたけど、普段分けてるからクセついてました。

第2220回「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<忘れちゃう | ホーム | FILE983 喫茶ポアロで謎解きを>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3962-01f90044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。