プレゼント 
今日は、まだやってないやつをやりにまずなぞともなんばへ・・・。
の前にTOHO寄って、君の名は。の座席確保。

エリザベス

確かにね、量が多かった。1問、私の苦手なヤツがあって、それをとりあえず放置して他の問題を。ある程度出来たけど、推測するにはもう1歩足りないところで終了。いや・・ね、おそらく凄い簡単な問題だと思うんですが、焦ってて答えにならなかった・・・(笑)やり方は間違ってないから、落ち着いてやったら出来るはず。放置した問題以外に考え方はわかるけど、答えにならない・・・というのが1つ。これはもう1回やりたい・・・。この2問に全力集中したらどうにかなるはず。実はもう1問、途中まで解いて答え出しちゃったのがあるからそれも考えたいかな・・・。

おとな小学校

途中で、めっちゃ詰まってこのまま終わるかと思いました(笑)そこから何とか追い上げて・・・最後、あれ?こうじゃないの?と思ったんですが、違ったみたいで失敗・・・。

ボード?返す時に
「どこまで行きましたか?」
「最後の○○のところまでいったんですが」
「・・・ちょっとトラブルかもしれません。それで合ってるはずなのでエンディング見られますか?」
「はい」
ということで成功だったようです。エンディングも見てきました。

ちょっとね、やり方悪かったみたい。ただ、私みたいなやり方する人他にもいそうなんだけどなぁ・・・。

そうそう、今日なぞとも行ってビックリしたのは今までボードだったのが名古屋みたいなDVDケースになってたこと。

お昼食べて4階のスポーツショップのゴルフコーナーへ。
私はやらないですよ(笑)

お父さんが来月で還暦・定年なので何かプレゼントを・・・と思って。

いつもバレンタインのチョコはあげてるけど、折角なので。
何がいいかと考えたんですが、単なる誕生日プレゼントとかじゃないから形に残って使ってもらえるものがいいなぁ・・・と。

お父さん、月1ぐらいでゴルフ行くので「これはいい!」と決定。

クラブにつけるカバーが真っ先に浮かんだんですが、バッグの中見たらつけてるからやめました(そうそう傷むものではないですし)

後、靴箱にゴルフボールとか入れてたので、その辺をチェックし、ネットでもどういう用品があるのか調べて下記の3点に。

グローブ
ゴルフボールマーカー
帽子

グローブは靴箱に入ってたのが結構傷んでたので(他に入れてたら知らないけど・・・)
マーカーはネットで調べて初めて知りました。そう言えば、帽子についてたクリップはこれのことだったのか、と。
帽子は、マーカーがどんななのか見た時にだいぶ色褪せてるのに気付いたので。

君の名は。3ヶ月ぶり4回目

終わったらまた戻ってまたしばらく悩んで購入。
いや、帽子のつばが分厚くてマーカーのクリップ留まるのか心配で。でも、結構厚いの多いんですよね。あのクリップがどこまで広がるんだろう・・・。

それでも帽子のロゴがにわとりで、酉年のお父さんにはピッタリだなと。

ラッピングサービスがあったので、それもお願いしました。

そして、天王寺へ。専門学校時代の友達とかとごはん。初対面が約半分ということでしたが、みんな同い年だったので話しやすかったです。結構お腹いっぱい。今日は3杯飲みました。2時間ではよく飲んだ方。たぶん、あまりきつくないのとグラスが小さかったからかなぁ・・・。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<< | ホーム | 第2218回「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3958-d9739414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。